中性脂肪を下げる


スポンサードリンク

あなたに中性脂肪を下げる方法を伝授します

中性脂肪下げる方法について紹介します。

 

中性脂肪は体にとって必要な脂肪分ですが、基準値よりも高い場合はは困ります。

 

おそらく、大半の日本人にとって中性脂肪は下げるべきものです。中性脂肪を下げるといっても、簡単なことではありません。

 

まず、中性脂肪を減らす方法として大切なことは、適切な食事と適度な運動といえます。

 

一般的なダイエットとなんら変わりはありませんね^^

 

 

 

血液中の中性脂肪が増えると、善玉(HDL)コレステロールを減らし、悪玉(LDL)コレステロールが増えてしまいます。

 

中性脂肪の増加により動脈硬化を促進させてしまう恐れがあります。

 

そしてどんどん動脈硬化が進行することによって、早期死亡や医療費増加、健康寿命低下につながります。

 

 

 

 

 

 

中性脂肪を減らしたい人に最も適した成分があります。グロビンタンパク分解物という成分です。

 

この成分は中性脂肪で悩んでいる人に必要な脂肪の吸収を抑える働き、脂肪の代謝を高める働き、脂肪を貯まりにくくする働きをしてくれます。

 

中性脂肪が気になる人はさっそく試してください^^

 

 

 

 

 

 

 

そして、中性脂肪を減らす運動として有酸素運動が効果的です。

 

有酸素運動は、酸素を消費し充分な呼吸をしながらできる運動です。ウォーキングや軽いジョギング、エアロビ、水泳などが一般的です。

 

毎日の通勤や階段の昇り降りや、エスカレーターエレベーターなどを使わずに、自分の足で歩くことを心がけるだけでも十分です。

 

 

※ダイエットに関する解説ページ
⇒ 「内臓脂肪にはダイエットが効果的!」

 

 

 

 

手軽に有酸素運動をしたいと考えるなら、毎日30分以上のウォーキングがおススメです。

 

無理のない運動を長く続けるのが成功させる秘訣です。あなたも楽しみながら中性脂肪を下げましょう!

 

 

 


スポンサードリンク

関連ページ

中性脂肪を下げるために必要なこととは?
中性脂肪が基準値よりも高いと「高脂血症」という症状になり、血液中の脂の量が増えてしまいます。血液中にはコレステロール、リン脂質、遊離脂肪酸があります。